人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー かりん鯖なう にごり水184DB     にごり星194デモ 激流温泉181刀


by pyu-san

mohaya



誰か見てるのか見てないのかわからないけども


ネットといえど人間関係は大事


ネットといえど


たしかに現実とは別世界までいかなくても


ひとつしきりをおいた世界なわけなんですが


その世界でも


仲良くなった人とはずっと仲良くいたいものです


現実世界での"友達"がどこからなのかは


はっきりしません


メールアドレス交換、マイミク、喋る人・・。


人それぞれです


めいぷるの世界では


"友達"というのは


友達登録機能があるため


録をするとこれから仲良し、


消されると友達やーめぴっみたいな感じになるわけです


ギルドや連合もあることで


例外もありますが。


知らない間や、告知があっても


引退してしまって連絡がとれなくなるのも


とてつもなく寂しいものです





どんな形であれ


"友達"と思っている、思っていた人を失うのは辛いものです


参った



mohaya_d0240665_0415351.jpg

by pyu-san | 2011-09-14 00:42