メイプルストーリー かりん鯖なう にごり水184DB     にごり星194デモ 激流温泉181刀


by pyu-san


うおおおおおおおおおおおおおおおお




d0240665_15513875.jpg


エンジェリックェ・・・

エンジェリックといえばシグナスのときのエンジェだるい!

はやく全部シュピ指輪にしたいなー


今はS%ついていない、A5 と A8の
シュピ指輪つけてます;;

微妙!


d0240665_16251871.jpg



そしてこんなのできました!

1.7gで売れちゃったけど

やっぱりここまできたらさすがに需要あるねえー


なんか最近140装備の強化品の供給が増えて


逆に未強化品が即売れするから相場が着々と上がりつつあるという


状態になってきてるなー


140強化品の需要がなくなってきているのも現実


どうしよう


d0240665_16302255.jpg



そしてにごなす


露店が初参加ー!


d0240665_16304310.jpg


そしてカードおめでとう!


d0240665_16315515.jpg

最近たいしたドロがないような気がする・・

欲張りすぎかの?


d0240665_16324113.jpg


d0240665_16331010.jpg



d0240665_16335594.jpg

しまい忘れたエリクサー


アキからこんなのが送られてきた

d0240665_16345491.jpg


GMって実在したんですね・・


おおこわ・・・


しかしエフェクトといいアバといい

格好良すぎてどんびき


いや格好よすぎ


やばい



d0240665_1624465.jpg




こめへん
[PR]
# by pyu-san | 2012-02-11 15:52

やばくないよ



d0240665_18401659.jpg


ということで最近もまだシグってます!

d0240665_18294352.jpg


これはやばい!


ぴええええ


d0240665_18313523.jpg

最近この黒い現象おおくね?

ファミリアかと思ってびっくりしたよ!



そして最近ギルド員が濃くなってきて楽しい!

d0240665_18334183.jpg


れたkすうううううううううう


そしてヵぁぃぃーもギルドに加入!

d0240665_18343358.jpg



うおおおおおおおおお

d0240665_18363288.jpg



ガガさんがなんでここに



d0240665_1841232.jpg

ラヴィ!(゚∀゚)

d0240665_1842113.jpg

ファミリアと一緒に飛んでたみま

d0240665_18424138.jpg





d0240665_18441762.jpg

つけ鼻毛のアバほしい


武器ほしい


強い


とっても強い武器がほしいな!


どうしよう


ぴええええええええええええええええええ




d0240665_18371017.jpg

d0240665_18373223.jpg






こめへんクリック
[PR]
# by pyu-san | 2012-02-05 18:34

d0240665_13542684.jpg

いつめーん!


ギルシグいきました!


2回目?だっけな!


することがなかったので並びをしました!

d0240665_13551497.jpg


いえー

d0240665_13555671.jpg

アンドロイドもご満悦

d0240665_13563955.jpg


ギルシグ毎回開催されるといいなあ!

でも自分自身まじで時間がない!

仕事仕事仕事で眠る時間を削らないとめいぽできない!

やばい!

やばし!!!!!!!!!


d0240665_14241480.jpg

ドロップは 双弩 鉾 魔手 しかでなかったという謎ドロ

でもいいSS撮れたのでよし!

また行きたいの~


他ver SS
d0240665_1410488.jpg

d0240665_14104283.jpg

d0240665_14111970.jpg

いつめんのみなさま持っていってくだしあ



フリマまわってたらこんなエフェクトが

d0240665_13572413.jpg


なにこれ@@

イケメンすぎる



ここから雪山の亡霊事件


くらげが雪山の亡霊のファミリアを集めていた


露店が16個で埋まるからそれを全部埋めてみては

と提案したのがこの事件の始まりだった


何枚か協力したはいいが、

雪山の亡霊のファミリアなんてそう何枚も

集めれるものではないと思っていた


そんなある日

くらげにゃん:にごり水

おれ:はい

くらげにゃん:100mかして


そして気がついたらこうなっていた

d0240665_1433581.jpg



d0240665_1474544.jpg


アホ


ただのどや顔である




d0240665_141278.jpg


やってしまったー!!!!

金の無駄遣いというやつかもしれない



そしてちょっと混沌してみた


d0240665_14193435.jpg

これいくらで売れるかの?

誰かかってくれー

d0240665_14212117.jpg

こんなんも微妙か・・

とりあえず880mで出品!


売れるといいなー


ということで今回はこれまでー!



こめ返信はコチラ
[PR]
# by pyu-san | 2012-02-01 14:22