メイプルストーリー かりん鯖なう にごり水184DB     にごり星194デモ 激流温泉181刀


by pyu-san

祝福、そして再開



ぴゃあああああああああああああああああああ



誰も見てないぶろぐやけども



たまった画像を消費してる感に鳥肌!!!



もう鳥肌もんやで!!!ちぇけら!!!!!!!



さてめいぷるめいぷる



昨日、いつも通りに城で狩りしてたよ!!!




城3とか多かったけども




もう僕も159で城4!




やったね!!!1




ふわあいすと城に行くと



d0240665_1524267.jpg



いつもすぐ死んじゃうので、



d0240665_15193028.jpg




こんな感じで、いつも僕が狩ってあげてるけど




もうすっかり慣れちゃって僕も160!!!




さすがにYABEEEEEEEEE!!160台wwwww



ふわあいすに追いつくwwwwww




もう高見の見物とかさせねえwwwwwww




とか思ってた。




d0240665_1526228.jpg





!?




d0240665_15272291.jpg





仰げば尊し



さすがにこれに応えたのか、



あいすさん狩り疲れすぎておかしな顔なってた




d0240665_1528543.jpg






でも僕は狩りばっかりで疲れたくないので



昨日はちょっと城の前後に



永安師とってやろうとがんばりました




d0240665_1531822.jpg





よゆ^q^




そんな感じでしめくくって、日は明けて今日。



昨日メッセで5年前の旧友、ぷらむと久々に話しをしてたら




5年前にむちゃ仲良かった爽快くんがいるときいた!



のでキャラ名をきくとなんと 睡眠省略



知ってる名前すぎて驚いてとりあえず内緒おくったけど



ログインしてなかったみたいなので諦め・・。



そして今日、内緒してみると本人と確定して



感動の再開を果たしました・・。



d0240665_15341469.jpg




ネットの出会いってすごいね!



てことで長くなりそうなので



感動の再開の詳細は追記に・・。

この感動を、ノーカットで貴方に。
[PR]
# by pyu-san | 2011-07-02 15:40


5W1H



この言葉を誰もは1度耳にしたことはあるだろうか




耳にした・・



耳にしたといえば




d0240665_19143663.gif





これりっとからもらった耳につけるやつなんだけど




60%3回も失敗したよ




いきなりメイプルの日常ではじめたけどよかった?




誰か見てる?




誰も見てなかったら今のうちに踊っちゃうからね




でも誰も見てなかったら踊っても寂しいよね



じゃあテンションあげとこwwwwwwwwwwwww



ひwwwwwwひいwwwwwwwwww



d0240665_19173696.gif




真ん中がふわあいす
[PR]
# by pyu-san | 2011-07-01 19:18


目、覚めてるんだけどね^q^



ブログつくっちゃた



完全に事故万です本当にありがとうございます



てことで定期的に更新していくよー




最初はなんの変哲もない感じでね




d0240665_10311192.jpg




ハートェ・・・



ぴゃあ
[PR]
# by pyu-san | 2011-06-28 10:32