メイプルストーリー かりん鯖なう にごり水184DB     にごり星194デモ 激流温泉181刀


by pyu-san

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファミリアブーム再来


こおおおおおおおおおおお

d0240665_585240.jpg


んにちは。


ちょっとイメチェンしてみたかも

デーモンスレイヤー色ということで・・


エキサイトブログである限り

あんまり変わらないんだどね・・思い通りには。


FC2っていいの?

よくわからないよ


むっかーしに

エキサイトブログが流行ってたから

復活したときにもエキサイトブログなら

使い方わかるってことで

エキサイトでやったんだけど

エキサイト()

って言われるよねーwwwwwwwwwww

ぴゃあああああwwwwwwwwwwwwww



めいぽ。

最近混沌が安定してないね

なんで?

なんでなんで?

今日25mで25枚売ってるところがあるって情報を入手して
早速買占め

せっかく買ったので転売するより
自分で使おうと思って
最安とか見る前に適当にあった
140弓頭を買った
なぜこれをチョイスしたかは本当に謎。


d0240665_5474227.jpg


A1→5→7→失敗→失敗→失敗→11

これ誰か買ってwwww

ちなみにこの画像にうつってる混沌は
上に書いた混沌を37mで18枚出したところ(深夜4時)
即売れした



d0240665_551718.jpg


あとこれも買ってくださいだれかwww




最近混沌運がちょっとだけいい


こんなもんなのかな?


そういやおととい、

戦士頭だけ装備がA6 潜在レア
だったので作ってみようとおもって
ふくろうかけて売ってる140戦士頭を買い占めた

全部で6つで、
90m 90m 99m
110m 110m 114m
だった

できたものは

Aなし Aなし Aなし
A5 A8 A10

これって混沌運普通?いいの?

わからない



こんな結果だったので
A10に190mで見つけたエピ潜在を貼って宿った!

あとはHキューブでOP3に3回目で成功

んで数個キューブまわしてユニる前に
S9%ついちゃったからいったん止め

d0240665_5534947.jpg

頭の装備だけずーっと忘れてたから
これから余裕できたら頭キューブまわしてOP揃えよう!
そうしよう!



そんで流れにのってブースター8個買った結果!

レジェは
ドラゴニカ ビシャスプラント ビジターキング
の3つでした!

あとは
d0240665_5141149.jpg

こんな感じでした
武林妖僧分身は合計2枚でした

誰かいるのこれ・・・


そしてドラゴニカはりょこの出したサーフと交換!

サーフほしかったよサーフ!


そしてそして
ゆうぎがヘロンを出したということで

交渉の結果775mでヘロンを買っちゃいました

d0240665_5165085.jpg

ずっとほしかったよー

やっとそろいました!

シグナス・神獣のペアでそろえようとか考えたけど
シグナス遠征のときにややこしいし出せないと思って断念

レッサーバルログ・バルログのペアでそろえようとも考えたけど
バルログがレジェじゃないため断念

シェリル・クロウでそろえようともしたけど
それしたら十字旅団は団長になってないと
なんかパッとしないなぁと思って断念

デーモンだから悪く染めようとしたけど
ドラゴニカ・ネクロマンサーでそろえてるりょこもいて
d0240665_5192624.jpg

正直これ超えれないなぁと思って断念

CWのキャラがカッコイイと思ってたおもあり
古代の英雄っていう設定もなかなかカッコイイので
これで揃えてみました!

あとはOPそろえようOP!
防御無視とボスダメでいいかな!

d0240665_5202740.jpg

これカンストで買っちゃったんだけど
持てあましちゃった どうしよう

ボスダメOPにでもして
シグナス遠征以外で使う用にするか
また割引期間終わったくらいに売るかしようかな?

ほしい人いる?


そしてファミリアがかっこいい

やばい

d0240665_5221063.jpg

d0240665_5223180.jpg


ヘロンさんぱねえー


d0240665_5272866.jpg
d0240665_5273879.jpg

d0240665_529111.jpg

サベジうおおおおおおお

d0240665_5294065.jpg

マスターモリョンも手を出さずに討伐!

さすがでした




d0240665_572199.jpg


ということでたまった箱あけていくけど

傷あとまじでるねwwwwwwまじwwwwwww

まじwwwwwwwwwwwwwwwww


まじww


何回かぼーっとしててミスったけど
3星強化の書が15枚になった!
ヤッタネ!





今日は仕事はなかったけれども
仕事の付き合いで食事会があって
めいぽはあまりできなかった!

ので

モンパ要塞をすこしだけして20%くらい上げただけでした!

ギルドシグナスは結局1回か2回しただけであんまりしてないな!
みんなしよう!

そしてもっとデーモン枠で誘っていただきたい!

今日のフリマ
d0240665_5305039.jpg

ふれたんが最低

ひゆちんの目がないのはなんでだろう
処理落ちェ

d0240665_5334592.jpg

くそ!!!
女子力!!!
くそ!!!!!
りょこちゅっちゅちゅちゅ



FC2ブログにしたい!!!!!!!!!


明日はシグナスいけるといいな!
てかサクタイムなのに何もしてない!
やべ!
狩ろ!
ひいいい


旅団もしないと!

肩3連しないと!

ひい



d0240665_5352161.jpg

ずっと使うタイミングがなかった
7ヶ月前のSS



[PR]
by pyu-san | 2012-01-28 05:36

まじアラカイム

d0240665_422031.jpg

りょこさん・・・


d0240665_473162.jpg

今有名なふ爺

d0240665_495394.jpg


d0240665_4104616.jpg

!?

ということで

d0240665_411786.jpg


!?!?!?

d0240665_4114239.jpg

ヤラレマシタワー


d0240665_4121743.jpg

れたすs!!!!!!!!

d0240665_4134986.jpg

キノコになったよ!

こんなことしてたら
d0240665_4164987.jpg

190いえええええええええ
ありいいいいいいいいいいい


d0240665_4183994.jpg

マジクラバインド耐性がきたので

英 英 パラ パラ DK DK デーモン デーモン +聖 で
モンパで耐性について大規模検証^^

d0240665_4204063.jpg

そしてさらにこんなものまで実装されましたが
実装3日後にはもう値段の落ち方がすごかったですね
いまや誰も買わない!


d0240665_4215655.jpg

脅威のドロップ率
武器もあと6つくらい出たかな!

d0240665_4224068.jpg

深夜のフリマ


d0240665_42336100.jpg

たのしす

今はみんなキャラは違うけども
みんなめいぷるに戻ってきて
d0240665_4241520.jpg

実に6年ぶり!?の
3人で再会!!

昔みたいにまた
この3人で集まって色々狩りとかしたいな~

d0240665_426325.jpg

こんな会話もなつかしす
もはや誰がアイゼン借りパクしたかなんてどうでもよくなってる

d0240665_4272515.jpg

イケメン紳士ごみかす

d0240665_428357.jpg

結構うれしい

d0240665_4283992.jpg

簡単にとれたイス王

d0240665_430944.jpg

おk

d0240665_4304541.jpg

こんなものが売れてカンスト3キャラ目
(どや顔)

d0240665_4313141.jpg

ふれたんが買ってくれた魚

d0240665_432988.jpg

aho

d0240665_4324594.jpg

だっさ

d0240665_4331456.jpg


d0240665_4335176.jpg


d0240665_4344454.jpg

りょこの連れるファミリアちょっと変

d0240665_4351730.jpg

ここで運つかっちゃった

d0240665_4355492.jpg

まじアカイラム挑戦

d0240665_4365210.jpg

ぎゃああ

d0240665_4371718.jpg

やめてー

d0240665_4375059.jpg

呪文こわいー

d0240665_438372.jpg

討伐うおおおお

ということでアカイラム微妙^^;

づおさんととぅとデーモン3人でだからいけたのかな?

火力もすごいし!

デモ楽しい

ついでにシグナスー

d0240665_4394750.jpg


シグナスはじめてのひとりを含めて
7人で行きました
最初団長までで終わろうと言っていたけど
スカしながらみんなでまわしてまわして
討伐できましたー!

このメンツだから討伐できて嬉しい!
ついでに192にレベあぷー!

そして日付がかわったのでまたアカイラム

こんどは3人でなく とぅとふたりで!

討伐したあと

d0240665_44396.jpg

専用書がでました

d0240665_4444243.jpg

ペンダントも今はつくれないけど
レシピはこんなかんじ

ホンネクと精霊と迷うなぁぁぁぁ
[PR]
by pyu-san | 2012-01-27 00:00

ぴゃーうまいいいい

d0240665_4172923.jpg


うええええええええい


d0240665_3332339.jpg


最近シグナスいってて楽しいよ


うえええええい



d0240665_3361257.png


フリマがすごいことになってた

こういうのイイネ!

そして時間が少しもどるけど

d0240665_3362365.jpg


ぴーちゃんが200になったよ!

やったね!


実はこのひぼくの誕生日だったんだけど!

(重要)

おめでと!

そして!


d0240665_3363393.jpg


新年の瞬間!


こんななってたよ!

うぇーい!


ということですることがない最近。

あ、そういや
d0240665_3452561.jpg

クエあるかの?

ということで

d0240665_340932.jpg


時間の神殿のクエを進めてたらクエで死んだ!

やられたー

しかも車輪つかっちゃった^o^

おーまいが


d0240665_3411249.jpg


ぐおおおおおおおおおお

バッヂやべえええええ


d0240665_3414980.jpg


ぐおおおおおおおお

りんごぽよ200000000000

d0240665_3422730.jpg


ぐおおお
拡声器ぐおお

d0240665_3432486.jpg


みやび


気持ち割るい


でかいし。


d0240665_344239.jpg


うんこつけられてるしいろいろ


d0240665_34614.jpg

なんかいいよね・・!


d0240665_3472535.jpg

おいしいよね・・


そして最近200にする人がおおい
d0240665_3484064.jpg

d0240665_3501112.jpg

d0240665_3542016.jpg


みかあああああああああああああああああああ

おめええええええええええええ

おれもはやく200になろう
[PR]
by pyu-san | 2012-01-26 04:46

新年更新

あけおめ


SSが100枚くらいたまってたよ!


更新するよ!


デーモン実装!!
d0240665_2051797.jpg

d0240665_2053171.jpg



レベあげするぞー

d0240665_20274199.jpg

りんごぽよがさすが
ちゃっかりごみちゃんも

d0240665_202804.jpg

d0240665_20281318.jpg


マステマさんかわいいな・・


d0240665_20284788.jpg

レベ上げに集中しすぎたおれとりょこは
もう限界だった


d0240665_20294671.jpg

デーモンのストーリー結構すき

d0240665_20301934.jpg

d0240665_2030337.jpg

過去の自分うおおお・・

d0240665_20303357.jpg

この時点で溜めていた魚、ラブレターでこんな感じ!




d0240665_201279.jpg

そしてこれはランキングが公開されたから2日目・・!

今だから自慢できる過去の栄光

某ちくわさんに続いて花梨2位で4次!

りょこは花梨3位で4次!

d0240665_20311384.jpg

実装1日目でjkm!!

withごみちゃん
d0240665_20314217.jpg


そしてこのSSを最後に、
というよりこのjkmが終わったあとに
臨時メンテがきてシステムエラーが発生しました><
d0240665_203754100.jpg


ここより1ヶ月転売や別ゲームを楽しんでました・・


d0240665_2033781.jpg

ぼっちマイクラたのしい

d0240665_20333035.jpg

おもちさんかわいい
今現在となっては普及しすぎてるけどね!

d0240665_20334924.jpg



d0240665_20343240.jpg

おk

d0240665_20344453.jpg

剣玉ああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
復活おね;;;;;;;

d0240665_20351116.jpg

装備のないにごり水
ブレイドは装備レベル20のやつ

d0240665_20353781.jpg

やるやる

d0240665_20354765.jpg

五目たのしいよね

d0240665_20361224.jpg

かわいい

d0240665_20362141.jpg

五目たのしいよね

d0240665_20363433.jpg

恒例

d0240665_2036448.jpg

????????

d0240665_2037375.jpg

開脚

d0240665_20371557.jpg

いいえだ

d0240665_20373844.jpg

れたすといえばF5

d0240665_2038227.jpg

ひさびさふわあいす

d0240665_2038199.jpg

みとき風呂はいろう

d0240665_20385693.jpg

定位置になりつつあった

d0240665_20391271.jpg

分身の術

d0240665_20392481.jpg

こんな表示はじめてみた!

d0240665_20393861.jpg

理不尽

d0240665_20395345.jpg

ブラックウィングの帽子

d0240665_20403494.jpg

ファミリアがかわいそう

d0240665_20405559.jpg

キャラカ使ったのに名前間違えちゃった^^;

d0240665_20411640.jpg

こわい・・

d0240665_20412552.jpg

皮帽子かわいい

d0240665_2041458.jpg

みときは世界一



まだまだたまったSSが半分ほどあるので次回に更新!!


ちなみにこうして更新してる今はホンテの討伐待機中なのです

d0240665_20432043.jpg

なんか処理落ちしとるがな@@
そしてクライ連発してたら左手が先にお亡くなりになっちゃったという始末!

おおん

現在182れべ!
d0240665_20501538.jpg

性向がオリオン座
AステはMH・jタコ・メタモル!
がんばろう!


とりあえずはやく190にしよう・・!


[PR]
by pyu-san | 2012-01-06 20:44