メイプルストーリー かりん鯖なう にごり水184DB     にごり星194デモ 激流温泉181刀


by pyu-san

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧



やあ


7日間、長野県にいってました


そして帰ってきました


d0240665_737364.jpg



!?


これですわ・・


d0240665_738120.jpg



ひい!


d0240665_7384879.jpg


美しいにごり水・・///


まあ要するに釣り放置してたわけですわあ


帰ってきてさっそく性向クエ

d0240665_740251.jpg



きちくううううう///


d0240665_7413112.jpg



ファミリアは出なかった><


d0240665_742676.jpg



おゆううううううううう



d0240665_7432128.jpg



こんな僕のファンもいます


d0240665_7445055.jpg


SSとれっていわれました


んでこのあとなんかjkmいきました


d0240665_7465146.jpg




d0240665_7454562.jpg



いえ^い


d0240665_747364.jpg



2回目ー!


カリスマがさりげなくれべるあっぷぽぷ


d0240665_7481612.jpg



カード簡単にでるようになったらしいね!


って終わってぼーっとしてると


なんかクエあることに気づいた


性向クエ¥・


d0240665_7491121.jpg



なんかカニングスクエアにきてくれと・・


d0240665_7494120.jpg



べっ別にry


d0240665_7551817.jpg



ってかんじでこんなこというので


d0240665_759470.jpg



うん・・


なんか鬼畜クエだったよ・・


続きもあるけど・・


ゴーレムのかけら600個集めろっていうもんだから僕はもうだめだった



d0240665_80050.jpg





そういやアイスキューブがドロップされなくなりましたね


何気なく消費欄みてたら


途中からあけわすれてて城しかしてないけど結構たまってたので



d0240665_814948.jpg



あけた。


薬代もういらなくなったよね今のご時勢・・



てことでなんか8周年ボックスのために色々狩ったり


シグナスたんを支援支援したり


d0240665_832468.jpg



はい、そんなことしてたらもう朝になっててひい







んー


要塞ですごくれべあげしたい


誰かやろーよー;w



d0240665_85550.jpg



ぱぱぱぱぱぱぱぱ^q^

こっめへんん
[PR]
by pyu-san | 2011-08-31 08:06

もう風が秋やな


今日、8月21日から8月28日までインしません;;


長野まで合宿にいってきます


ガチでテニスしてるからこれは仕方ないんだー


ちなみに僕、成人してますよ


はい!


d0240665_8243435.jpg



DBたのしすー!


ってわけでDBしてると思いきや、


リアでやること多くて釣り放置ばっかりなのでうs;;



d0240665_8304177.jpg



コインェ・・・


最後の1111個がぞろ目ったことがちょっと嬉しかったり


なにげすごくね^^w;w;


d0240665_8284737.jpg


かっこいいですねにごり水さん!!

って言われてる


///


ってことで釣りばっかしてたら


d0240665_8321560.jpg



可愛い にごり水になった。


可愛い///


んで27日の経験値100%アップイベントで3れべあげました!


166-!


合宿おわったら要塞デビューするからみんなよろしく!



d0240665_846187.jpg



土曜日は古参ばっかりで城1して


ものっそいおいしかったです


ワニいぱーい!


そういえば、睡眠省略ってへんなひとに


社会人力士 に誘われて入りました。


すごく入りたかったから嬉しい


d0240665_8393118.jpg



なんかぼくのこのブログ


ぼくと録ってなかったり、

ぼくのこと知らない人も見てくれてたり


こういうのも嬉しいよね


にごり水さんおもしろいよ


d0240665_8422948.jpg



始まりはここからだった


d0240665_8424385.jpg



ぼくは にごり水 って名前なんだけど



なんか路線がよくないよね^w;;;;;;;;;;;


d0240665_8444276.jpg



そして命名した本人はぼくのことが大好きである


d0240665_845182.jpg



絶望しはじめてるし


ってことで28日からまためいぽするから


うん、要塞いこうね!


帰ってくるまでコメントいっぱいためておいてね楽しみにしてる^^


d0240665_10245544.jpg




DBかりんランキング80位!!

クリックでコメント返事
[PR]
by pyu-san | 2011-08-21 08:50

目を瞑りたいぴゅーさん



ぼくのブログのとっぷ誰か書いてよ



d0240665_3283427.jpg




これ僕が前かいた爽快くんなんやけど



本人が気に入ったみたいでトップ画になってた



バカですね^^



ってことで更新してから寝てってバニザムにいわれたので更新します



ルネサンス第二段にまったくついていけてないぴゅーさん



d0240665_3312093.jpg


d0240665_34291.jpg




こんなの



ふえたね。





こんなのやっても何の意味もない!!



って叫びたいけど



結構だいじみたいやし



みんながんばりまくってるから必死についていってまうs



でも、なんかフリマみたら



みたことないのばっかりで涙目のぴゅーさん



;w;



ストレスがたまるいっぽうなので



d0240665_3323361.jpg



見にきただけで追放してみたり


d0240665_3433525.jpg


買わせて

d0240665_3331920.jpg



追放してみたり


d0240665_3373792.jpg


こんな書き込みのこすひとには


d0240665_3361996.jpg



暴言はいてみたり



d0240665_339526.jpg



アイテム搾取したり



d0240665_3474269.jpg



こんな書き込みのこすひとにも


薬を城にもってこさせたりして


ストレス発散しています



夏だしね!!



ふぃー ばー!


d0240665_34527.jpg




ってふぃーばーしてたら157→161まできて


花梨DBランカー入りしましたあ



d0240665_3461588.jpg



あんま火力さらしたくないけど


ブロー単発100k超えって怖く根?


パンダFSやけど^^ww;w


d0240665_3492783.jpg



wwww




明日からまた忙しくなるから


すぐランカーから排除されるかな;;


でもぼく



はやく165して要塞いくんだ!



よしあさってはいうほど忙しくないし165いけるかな


がんばるとしようか


d0240665_3501174.jpg


くりっくしたらコメ変やで
[PR]
by pyu-san | 2011-08-16 03:56

よお



152になったにごり水さん



ほむらちゃん(うっ生まれる)のニコ生企画で



30人jkmしてきました!!



d0240665_5283222.jpg



どやあ!!



d0240665_5222383.jpg




まあ多いわな!!



d0240665_5245957.jpg




開始ー!



d0240665_5255623.jpg




おらおらー!



d0240665_5264717.jpg




はええええええええ!!



時間にして1分ちょい;;;;;;;;



おおん



d0240665_5294242.jpg




30人jkmとか史上初じゃね?


d0240665_5303951.jpg



ただの戦場


ジャクムさんもびっくりやで



ってわけで城とかこもって152から154にしてー



ヘネでぼーっとしてたら



くらげちゃんに似てる人がいました



d0240665_5324119.jpg




ぼく、はつともらしいです



友達いない かわいそう



d0240665_534135.jpg




初めてでたー



かわいい・w・



めいぽ城ばっかりでネタたまらないれす



やっと157れべなりました



ううう;;



あと3れべ;w;;w



髪染めました



また。



自分でメッシュいれたけど@2回目



なんかわからなくなっちた



^w^;



d0240665_5535431.jpg




髪ばっしばしなる



もうあかん



おかねください



このままじゃ



体が麺になってしまううう










d0240665_5451168.jpg

d0240665_5451768.jpg



ひまつぶし中

クリックでこめへんやで
[PR]
by pyu-san | 2011-08-12 05:49


IEは動作を停止しました ってので


書き直し4回目なう。


8月3日深夜から8月6日さっきまで


兵庫県のうえの竹野浜ってとこまで


男4人で運転交代しながらキャンプいってきました


アワビとかサザエさんとかがっぽがっぽ


魚もイシダイとかそのへんもとれてウマー


みんなが色々詳しかったり


ぼくが料理できたりでかなり充実した


大自然の生活を送ってきましたとさ


更新してからいこうと思ってたんやけども


ごみん^^;;;;;;


d0240665_22484161.jpg



ってことで4次したあとからの日記を・


4次後、火力アップのために


A120 残BH4 のサクスに


d0240665_22491276.png



これ貼ったら闇りました^^


死にそうになったのでお城


d0240665_22493479.jpg



はいじん になってきます


d0240665_22495287.jpg



たのしす・¥・


d0240665_22501572.jpg



まぎらわしす・・


d0240665_22503072.jpg



こわすぎす


d0240665_22504555.jpg



ネーミングセンスまるかぶりす


d0240665_2251101.jpg



ウマー


とかしてたら


d0240665_22513132.jpg



152まで成長しました


そして露店がきれて買うか迷い中なう・・


d0240665_22521951.jpg



ヘネ見てくるなう


d0240665_22524736.jpg



サイドが違うんだぜなう


d0240665_2253688.jpg



これってNPCいるん?


ふうう


城ばっかりでネタないんだぜなう








d0240665_22533589.jpg



第三次やな・・

こめっへんする
[PR]
by pyu-san | 2011-08-06 22:56