メイプルストーリー かりん鯖なう にごり水184DB     にごり星194デモ 激流温泉181刀


by pyu-san

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


d0240665_138869.jpg



ふぃいいいいい


もう夏ですな


あついですな


何があついって


夏ってことがアツいわ


夏は何しても盛り上がる


海、祭り、花火・・!


アツいなあああああ


そっちのアツいかーい!


どーん


d0240665_1404040.jpg



さて4次転職しました


d0240665_1412885.jpg



にごり水さんはこんなに勇敢ではないです


d0240665_1432734.jpg



由良さん;;


d0240665_1452043.jpg



よもりん;;


・・え?


ってことで転職しました


d0240665_147150.jpg



4次もしたので


同時にやってなかった十字旅団をやりました


d0240665_1481278.jpg



かっこいいけどかっこいいだけだった


d0240665_150482.jpg



なんかジェノから落とした??????


d0240665_1503498.jpg



チョコ。


名前は りっと。


落ちるううううう


d0240665_1522188.jpg



そして怖い


d0240665_1541093.jpg



そして暴れすぎ


d0240665_233488.jpg



そしてチョコバーとかこれ何・・;;


ってことで十字旅団も終わらせました


d0240665_24366.jpg



この闇取引によって・・


ってのはおいといて


そろそろRMTに手だしちゃったりしました


d0240665_251737.jpg



矢最初少なく置いてたら


noって言われた;;


んでちょっと遅れてたらこんなメールきてました


d0240665_284180.jpg



カタコトか!www


ってことでメルを手に入れてすぐにトルスピ成功(6回目)


d0240665_293383.jpg



んで露店まわってたら


d0240665_2102760.jpg



こいつか!wwww


d0240665_2112345.jpg



ってことでミライメ9連続失敗


くじけていてもしかたないので


ビシャ前提でもやろうとして下っていったら


偶然みときと遭遇しました


d0240665_2144846.jpg



りっとさんに酷い顔sy(ry


で、前提手伝ってもらえました^q^


d0240665_2175789.jpg



終わって、ビシャも一緒に><///


d0240665_2191982.jpg



10%経験値いただきました


いいドロがなかったのでみときがなんだか落ち着かない


気がついたらこうなってた


d0240665_2215142.jpg

d0240665_224370.jpg

d0240665_2243574.jpg


あらためて撮りためたSS見返したらログがあまりにも酷すぎてなんか変な気持ちになりました


d0240665_2283392.jpg



お口直しにジャクムいきました


d0240665_2293125.jpg



ふたりきり///


d0240665_2301921.jpg



珠いただきました!いえー!!


SBはファイナルスラッシュがでました^^b


ありがとー!


ということで初めてのアニにいきました


d0240665_2305934.jpg



もう一人いた。


うれしくて召還しながらアニってたら墓ドロっていう


ものすごい恥ずかしいこととかしてました


終わったらくらげが。


d0240665_2355839.jpg



人生疲れた顔 とか普通に吹いちゃった てへ


ってぼーっとしててもあれなので


適当にライカンでも狩ってたら


日付が変わったみたいなのでジャクム募集かけてみた


d0240665_2424038.jpg



ぼくを見たら攻撃するのやめてください


d0240665_2554956.jpg



すぐ集まった。w


Shakirくんの呼び名は 適当くん です


d0240665_2445411.jpg



まったり(

d0240665_2455832.jpg



1回目もすぐ終わった。w


d0240665_246588.jpg



2回目もすぐ終わった。w


そしてファントムブロウが出た!


そしてHS人形のユワタに、討伐寸前にHSきれてたので


きれてるよ って言ったんだ。


そうしたらみんなにHSかけて世を去った


d0240665_249843.jpg



というわけでヤター^。^


d0240665_250537.jpg



景品をコインくじで配って・・


くじのコインをメルプロする悪い子イナビルには


d0240665_2515179.jpg



頭をおかしくしてやりました


d0240665_2401522.jpg



そして喧嘩


で、最後にこのメンツで城やりました


d0240665_2592477.jpg



適当くんは108れべなのでまた次回です


ってかんじで城4やってたら


なんかいつのまにか終わったのでwwww


僕が123レベ手前って言ったらおわったのでwwwwww


d0240665_335033.jpg



終わりです。


ぴゅーさんも銀二も動かしてねーなー


ぴゅーさんはランピ作れるまで仕方ないな・・


問題はシグナスの銀二さん・・


いや・・あれ・・


ソウルドライブが高レベスキルなったから・・


なんか・・


まあでもコイン専用としてしか使わないかもだけど・・


MC2・・


d0240665_375312.jpg


MC2・・・


コインも最近やってないし


やりたいなあ


やろうか


いやその前にミライメ成功しないと


んで180レベくらいにしよう


そうしよう


^^;














d0240665_332865.jpg

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おコメたべろ!くりっくなう
[PR]
by pyu-san | 2011-07-27 03:09
oiiiiiiiiiiiiiiiiiii






ブログ終盤でなんか



IEは動作を停止しました



って出てこのページだけ落ちたんだけど;;;;;;;;



なにそれ;;;;;;;;;;



d0240665_3285643.jpg




くそおおおおおお



ってことで更新しますよ



いやルネきてからランピさん作れなくなって



ぴゅーさん起動してもなんもできねー;;



ファミリア登録くらいしかできねいー;;



d0240665_330638.jpg




おれのテツヤああああああ



みり逃げてえええええ



ってことで古参達と集まりました



ぼくは 撮 ってやつです



d0240665_3302836.jpg




いや勝手に集まってただけなんだけどね



ここで古参あるある



昔の話題を出したら必ずすごく盛り上がる



お互い知ってる名前同士だったらもう友達感覚



d0240665_33204.jpg




ってことでおともらち増えました



古参限定チェアどや!!!



どや!!!!!!!!!!111



とかやっててもレベル上がらないので



d0240665_333641.jpg




DBでjkm-!



ってもSB枠です



出るといいな!



出るといいな!!



d0240665_3334172.jpg




何もなかった



d0240665_3335835.jpg




なにこれ?PVPのバグ?



そういやお城っておいしいですね



昨日110レベだったのにもう120なっちゃたよ



次回は4次転職からお届けします



めいぽは城しかしてないのでネタつき;;



で、リア日記しちゃうけど



需要あるの?^q^とかいわないで;;



まぁ、2ヶ月ぶりに髪染めました



2ヶ月間ずっと黒染めしていたので



そろそろ飽き飽きしていたのです



飽き飽きの実食べてないけどもうだめや!



夏やしね!



夏と言ったらサマーやろ!!!!!!!!!!!!!1



d0240665_3371521.jpg




どん



ニュアンスアッシュ!



アッシュに染めるのは3回目なので



まぁ読めてるけどやってみよう!



ちなみにこれがBefore



d0240665_3374911.jpg




自分でしか染めたことないけどうまくそまるといいな!



自分でメッシュも成功したしいけるはず!




d0240665_3394351.jpg




ひいいいいいいいいいい;;



泡カラーとか初めて;;;;;;;



よく見ず買ったひいいいいいいいいい;;



まぁ、でも変わりないでしょう



染め粉ってか泡が服につくといけないので



30分上半身裸どや



そしてお風呂で髪の毛の泡を流しましげお



髪の毛乾かして・・



結果どや!



どや・・



変わったかな?



どや



d0240665_3412719.jpg




おいいいいいいい



変わってねえぞ;;;;;;;



一応2回にわけてやってみたけど



言われたらわかるレベルにしか染まらなかった



一回金までブリーチしてから入れたほうがよかったかな;;



うあああああああああああああああああ



この700円でキューブ4個変えたぞおおおおおおおおおおおおおお;;



;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ミライメとトルスピ誰か売ってくれ;;;;;;;;;;;;;;



Pあるけどメルない;;;;;;;;



志望;;;;;;;;;;



d0240665_352372.jpg


おコメ返
[PR]
by pyu-san | 2011-07-25 03:44

働きたりてる




忙しすぎて更新できんかたああああああああああああ


ふぁいああああああああ


みんなどうせ更新待ちすぎて舌だしてハァハァ言ってんちゃう?


犬め!


d0240665_237407.jpg



初絡み


なんか最近特に何もしてなくて


SSだけがたまる一方なのです


倉庫整理してたら倉庫がなんか包み持ってたので開放


d0240665_2383318.jpg



こういうことはしてはいけません


そしてなんとなくサブ育成・・


らんぴいつになったら作れるの?;;


d0240665_2392266.jpg



白草村のドアの位置なんとかしてくだし


ららさんにずっとHS人形してもらってたんだけど


途中、イスに座ってサボりだしたと思ったら


d0240665_24659.jpg



何もないところでイス座りながら永遠ダメージくらいつづけてた


さすがにホラーを感じた


d0240665_2491194.jpg



ホラー


d0240665_2512187.jpg



そしてスノボで狩り始めるHS人形


d0240665_250735.jpg



剣玉さんは神出鬼没



ルネ後mtsに潜在が出せるようになって


うれしいけど色々大変


見てると僕の鎧下の上位互換がありました


d0240665_2531546.jpg



しくしく


d0240665_2543523.jpg




ヘネと未来ヘネに包み開放


包みってまじ楽しい


未来ヘネでクエストできるところまでやりました


170↑のクエとかあったけど


できなくて泣いた


あと99%のところでピグから墓もらいました


プレチケで復活したらすぐもうひとつ墓サービス


90%になりました^^


ぴゅーさんの旅は続く・・


d0240665_2571593.jpg


こっめへん
[PR]
by pyu-san | 2011-07-20 02:58
d0240665_1536712.jpg

勝利のVサイン



はいどーもおおおおおおおおおおおお



更新1日か2日あいちゃいました


Q.なぜでしょう


A.ネタたまりすぎてやべえ



ファミリアかっちゃいました



d0240665_1695015.jpg



なんか今 ファミリアを一度でも倉庫に預けると
使用できなくなるバグがありまして

ブギに りっと て名前つけようとしたけど


使えなかったー;;


d0240665_16105078.jpg


はい真っ黒


やべえネタに金かけすぎてるy


d0240665_16123165.jpg



ふにゃ200おめ


d0240665_16135198.jpg



!?

まあ僕の仕業なんですけd^q^;


d0240665_1614494.jpg


ひどいファミリア


そうそう


なんかそういやふわぴゅぅさんがアランに転生したってききました



d0240665_1623538.jpg



映画みた


d0240665_16233928.jpg



かっこいいふわぴゅぅ


そしてDB枠があいたので適当にDBつくっちゃいました



d0240665_16244757.jpg



やめたげてよぉ!


d0240665_16272266.jpg



時代風景そっくり



d0240665_1628335.jpg



こんな人みつけて普通に吹いた


でそでそに変身しながら
でそでそのファミリア


天才やで



d0240665_16304498.jpg



変態


d0240665_16341439.jpg



なんか叫んでたので
名前教えてないDBのキャラで
けんとに内緒してやりました

てことでDB進めました



d0240665_16374668.jpg



出たなエヴァン!

くらえ!デンデンスロー!

しか攻撃がない


d0240665_16385337.jpg


こんな顔されたらすごく屈辱やろうね


d0240665_16395731.jpg


く、紅さんっ!?

d0240665_178305.jpg


これはお約束なのでうs


キャラカでレベルアップしてると


武器買う癖がなくて


転職クエできなくなりますよね


オルビスで詰みます


なのでらら(39)女性におつかいを頼んで


d0240665_1649385.jpg



短剣げっとおおおおおお


これで勝つる


d0240665_1650142.jpg



ふう


d0240665_16503417.jpg



あ・・れ・・!?


デジャブか?


d0240665_1653691.jpg


ちゃんとおめーって言ってくれるっていうね


d0240665_1657964.jpg



メタボ代表


d0240665_16575127.jpg


!?


そして100レベまで到達しました。


ここまで、スラスト5枚目で成功
フラアサ5枚目で成功で
ぴったり20%守ってます

今の時点でMBで150m消費;;

5枚目のフラアサはバニから安く買って成功したっていう
ゴッドエネル



d0240665_1656451.jpg



フリマでレベあげてたらこの辺のひとみんなにチートって言われてないた


d0240665_16584515.jpg


じっちゃとばっちゃ


d0240665_170793.jpg



うをさん起動したらびるびるがいじめられてたので参戦したYo!!


そして最後に露店徘徊してたら


ずうっと探してたくノ一たんが200mで


d0240665_1743332.jpg


なんか気がついたら消費欄にいました


打ってたのは友達の露店でした


言ってくれればあげたのに といわれました


;;;;;;;;;;;;;;


っとルネサンスってからまともに狩りしてない気がします


そして画像おおいいいいいいいいいいいいいい


ルネったから画像とっちゃうのもあるけど


ブログやってたらやっぱり

気になった画像は撮っちゃうよね


でもバラバラになっちゃうよね


でも自分で見返してておもしろかったり


そんな自己満なぶろーぐが続いてるなう


d0240665_1723997.jpg


こめっへん大佐
[PR]
by pyu-san | 2011-07-16 17:03

ルネサンスざんす


しょーもな!



さて、ルネサンスっちゃいましたね



17時ころにメンテおわるやろなーと予想してたぼくは



ねくそんさまに逆をつかれ



出遅れてしまいました



14時ちょうどにメンテおわったそうで



ねくそん、やるじゃん!  ※関西人です



さて、ファミリアなるものが追加された日には



浴衣に下駄というこのシブイ格好の


d0240665_956674.jpg



このぴゅーさんにもっともフィーリングするのは



姉御さんなんですけどまぁ無理なんで



みんなで一緒に、似合うファミリア言ってみYO!




SAY!



\\ くノ一 //



そう、くのいちたんです




d0240665_9543497.jpg




かわいいよね



・・(*'ω`)



普段つかわない顔文字をつかったところで



るねさーんすな日記っていきましょうか



ちなみに顔文字の辞書登録は1つしかしてません



(つ*⊂)´・ω・) これです



d0240665_9583911.jpg




ぴゃああああああ



d0240665_9594468.jpg




ぎゃーす


出ません



魔法つかってみた


d0240665_1074023.jpg



でませんでした



;;;;;;;;;;;;;;;;




d0240665_1082975.jpg




d0240665_1063654.jpg




ドSのななしゃま





d0240665_109294.jpg




仕方ないのでファイアブランドで


名前を闇エースにしようとしたんだけど



まだ名前きめてないときに



名前きめるとこでキャンセルボタン押したかったけどなくて



どうしても回避したくてメイポ強制的におとした



んでログインしたら元の名前でファミリアなっとった



闇えーす;;



っと、フリマでいろいろ物色してたら



闇えーすじゃないけど


体まっくろな人たち発見



何これと思って他の人にきいてたら



個人露店を真っ黒姿で出してた笑むJAPANさんから



内緒がとどきました



なんかいろいろ教えてもらって



自分も真っ黒になろうとたくらんだのです



んで、なんかレイスが真っ黒みたいなウワサきいたので



カニングへGO


地下鉄でレイスを闇エースに狩らせて自分は


モンスターブックでいいものないかと物色・・



まあ、レイスでいいか。


狩り始めようとして、消費欄あけようとしたら



もう消費欄にジュニアレイスいました。






d0240665_10154499.jpg





闇エースからのプレゼントだった




d0240665_10164520.jpg



どやあ



d0240665_10171599.jpg



どやどやどやあ



d0240665_10181355.jpg




どやあ!



d0240665_10212778.jpg



どどどどどどおお・・・


d0240665_1019295.jpg



どやあああああ!

城でもわからんでー!
どやああ!




飽きた




で、クエスト進行させてました



クエスペまであと50%!



d0240665_10232599.jpg



なんやあ!これえ!

だれか用途はよ!!

???????????????

??


??????????


d0240665_10205470.jpg



緑カード出んんんんんんんんんん






d0240665_1020474.jpg



剣玉とワルメンー!

ワルメンボウの悲鳴げーっと!


って感じで



d0240665_10275713.jpg



みんなで元気に城1で狩ってます^^






d0240665_10223981.jpg



ぴょ

こめへええへへへねへん
[PR]
by pyu-san | 2011-07-14 10:29


前夜ですね


前夜ということでトウキョウに初挑戦です



わっふー^^


d0240665_1041280.jpg



やっぱりこう、ポータルくぐる前にワンショットきめとくのがいい


みたいなとこありますよね


年越す前にそば食う的なね


ちゃうか


d0240665_1061583.jpg



Tokyo!!!


空の決戦!!


厨ニやがあああああああ!


ゆうてたらクエ完了


d0240665_1074324.jpg


めちゃ鬼畜エやったこれ;;


d0240665_1082117.jpg



この人あぶない


d0240665_109683.jpg



逃げてえええええええ


次のトウキョウクエがもうなんかすごい


ネペンデスの蜜集める並にだるそうだったので中断;;


d0240665_10114072.jpg



なんか休憩することにした



d0240665_10175113.jpg



ふわぴゅぅさんで久しぶりにイン

歓喜の涙

d0240665_10203537.jpg
d0240665_1020406.jpg
d0240665_1020444.jpg


無表情で暗殺とか焼かれたりとかこんなの怖いよね


d0240665_10214862.jpg


付き合ってます


d0240665_10222126.jpg


らいず

なんかしてたから突撃訪問しちゃた

そして日課のジャンケンです


1日30回制限とかあって意外ときついこれ。


ポニチャイのマブダチの勲章をもらうには8連勝しないといけない


もう1週間以上しててなきそうでうs


d0240665_10544514.jpg


北アあああああああああああああああああああ



d0240665_10264665.jpg



・・!?


d0240665_102883.jpg



d0240665_10291747.jpg



d0240665_10303859.jpg



d0240665_10311736.jpg





無理だやめとけポニチャイ・・




お前じゃ無理だ

やめとけ!



d0240665_10344989.jpg




このゲームで吹き出すほど笑うなんて思ってなかった。



d0240665_10364315.jpg




ポニチャイ・・


d0240665_10374696.jpg



ドンキーコング3の敵を思い出した


d0240665_10382781.jpg





そして城城しろー!



d0240665_10233844.jpg



やっと165なりましたー!


164から165までめちゃ遅かった!


d0240665_1041521.jpg



お城ってやってたらチャットとか盛り上がるよね気のせい?

d0240665_10443567.jpg


たまに変換ってすごい神るよね


この少しあと、爽快がログインしてきたんだ

d0240665_10461792.jpg



べっ、別にうまいこと言ったつもりはないんだからね///


165になったことですし城も解散したのでいろんなクエ再開!


d0240665_1047252.jpg


装備強化かとおもっちまた




d0240665_10475488.jpg


いやこういう結構シュールにせめてくるやつ好きやで


d0240665_1049814.jpg


スーパーカワユス



d0240665_1049518.jpg


スーパーオヤジス


第一回オヤジ祭り


d0240665_10503610.jpg



忍耐いいいいいいいいいい;;



d0240665_10511999.jpg



余裕余裕お湯ううううううううううううううう



ってことしてたらいつのまにか8時前だったので


ひぐちカッターアップデ・・


じゃなくて


ルネサンスアップデート始まり始まり



8時~14時ってかいてあるけどどうせまたうそだよね;;



じらさないで;;;;;;;;;;;


ねくそ;;;;;;;;ん;;;;;;;;;;たん;;




じゃまた!











もう見れなくなったサドンレイド~思い出の涙~

d0240665_1016798.jpg


こめーへん
[PR]
by pyu-san | 2011-07-13 10:57


よ!!!!!!!


d0240665_401414.jpg



順調にクエスト進めてるぴゅー@です


d0240665_413252.jpg


ルツボ退治とか沸き少ないやつまじ鬼畜!


クエ進めてたらこんな懐かしいものが


d0240665_415771.jpg



ソッコー捨てましたけどね!


いやちがうよ!捨てないとクエ発生しないからだよ!


捨てるの惜しかったよ!ママー!


d0240665_43449.jpg



ママー!


d0240665_432458.jpg



このタコさん、ずっとスキルだって知らなかった


休憩終わってクエ再開!


鬼畜の下町のクエ、米俵300個集め!!


d0240665_441258.jpg



とかやってたらクエ完了した


まあ2時間半かかったんですけどね


ドロ率低すぎ;;;;;;;;;;;;ぴー;;;;


d0240665_445971.jpg



行かなくてよかった



クエはひとまずおいといて、城行きました!



d0240665_45385.jpg




城ってほんとにおいしいですよね


あ、お菓子のお城じゃありませんよ


d0240665_463767.jpg



スカしながらmc2


バニザムのテンション↓↓↓

バニザムの黒歴史


そしてまた城に。


PT参加したらこんなことなった

d0240665_474258.jpg


簡単に うん とか適当言うと大変なことになる


d0240665_484164.jpg



適当にノってると他人を巻き込む


d0240665_49066.jpg



本当に5分ほどポイントショップ篭ってたさぬきさん。


d0240665_495760.jpg


お城うまい


あ、お菓子の城じゃありませんよ


d0240665_4103911.jpg

からあげ狩り

d0240665_4105561.jpg

MHかけあい

d0240665_4112352.jpg



フェイクでどんだけ避けれるかとかしながら狩りさぼる


お城おわり!


d0240665_4122999.jpg



d0240665_4124231.jpg


お菓子のお城やでえええええええええええええ


d0240665_415128.jpg



!?


d0240665_4152613.jpg



!?


忘れてたので前の前の分もコメ返ー^^













d0240665_4155863.jpg


くりっくやで
[PR]
by pyu-san | 2011-07-12 04:21

今日はレベ上げに疲れたのでまずシグナスいくせー!



あ、今の いくぜー! じゃなくて


育成ー! って意味やで!


読み間違えたそこのキミ!


特に何もない!



で今日はとりあえずペットのばるろぐさんが


ろう人形になっちゃいそうなので


おちゃまる、進化ー!

d0240665_652382.jpg



これから


d0240665_653127.jpg

これに!



つえええええええ!

d0240665_653922.jpg


ってことで銀二さんのやる気も出たようで


d0240665_654586.jpg


グル内で横とかして金ニ君泣かしたりしました!


モンカニするためにオルビスにとび


ついでにギルドなんかつくっちゃって


d0240665_655239.jpg



モンカニで友達ふえました!


みんなこれからよろしく!


というわけで銀二さんも51レベになったので


ぴゅーさんに戻りまして


ずーっと続いてた陰陽師の勲章のクエスト


やっと完了しましたー!


d0240665_655858.jpg



そしてそしてー!


d0240665_66628.jpg



ということで

d0240665_661620.jpg



よゆううううううううううううううう



さすがにここまできたらやめられなくなって


d0240665_665671.jpg



まあこんなかんじで


d0240665_67517.jpg



よゆううううううううううクソシストおおおおおおおお


まあ余裕ゆうといてこんなん


もう何があってもやりたくないと思いました


何があっても


444体鬼畜すぎるお;;


おにちく;;


何があっても


それにいいドロも出なかったしつらかったです


でもいいSSなら撮れました


d0240665_67141.jpg



なんか渋い四畳半紀(仮名)さん


d0240665_672456.jpg


d0240665_673065.jpg


気のせいだった



d0240665_674387.jpg


こりゃいけませんな



勲章がほしくなったのでキノコ城すすめることにしました


d0240665_675367.jpg



便利な時代になったもんだ



一通り一人でできるクエストをクリアして、



お金ない子とペペキング



d0240665_6832.jpg




なんか火シュリ貸したあとに


火シュリあげるって言ってきたので


d0240665_681395.jpg



追放しといた



ペペキングの3色もカード全部だして終わりー!



d0240665_682217.jpg



顔が一瞬だけ見えたんだけど


目の部分が影になってて


すごいひどい顔でした


助けなければよかった



d0240665_683374.jpg



そしてげっと



本当に疲れたので放送中のうひゅのもとへいって



d0240665_684431.jpg



ライディング出して消してしました。


何がしたかったのだろうか



d0240665_685026.jpg


銅像


勲章結構とったので、もういろいろとってやれと思い



このさいクエストスペシャリストをとろうと思って


ひたすら武陵にこもってました



d0240665_685945.jpg


ここに桃の実をおくと


d0240665_69767.jpg


手紙がでてきて


d0240665_691616.jpg



金歯にして完了






金歯はうそです





はいっ今日の成果ー!


d0240665_692529.jpg



退魔師のクエからゾンママで1週間あいちゃいました




;;



;;;;;;






ぶろぐ書き始めてから編集とかで1時間かかるのが普通なんやけど


みんなどうなん?・w・









d0240665_610141.jpg



キャノンシューター
[PR]
by pyu-san | 2011-07-09 06:10




d0240665_5585176.jpg




やあ



いよいよ七夕やでええええええええ!!



七夕クエきたあああああ


って言いたかったけどキューブが11個から13個セールになっただけやね!



ぴゅうさんはキューブを44個買った2時間後に13個セールきて



8個分損したけど気にしない!



気にしない・・


d0240665_601869.jpg




そんでレオン手袋おおお

d0240665_615931.jpg



びしゃはんびしゃはん!


そしてえええ


100%攻撃手袋強書×4枚!
60%攻撃手袋×5枚!


ファムも用意して準備かんりょおお!



きゅーぶ44個投入!!!

いけええええ



d0240665_65683.jpg




KAAAAAAAAAAAAAAAA



きゅーぶまたまわさないとおおおおおおお


しかし60%はALL宿ったのでファムもてあましちゃいました・3・


d0240665_661134.jpg



みなと。


みなとは情弱です人気↓よろ


d0240665_665432.jpg



飛べないみなと



剣玉がばるろぐを買いました



そしてうひゅひょもばるろぐを買いました



キャラ設定がなくなってくうううううう;;


d0240665_68203.jpg



ということで恒例の剣玉と1時間ほど旅に出て・・


そっからはずっと城にこもってました。



とりあえず60%ほどあげて162レベになりました


160台になってからもう上がるのが遅くて涙と汗しかでない


まじ干からびちゃう


たちゅけて


d0240665_69012.jpg




城狩り後の七夕ぷれい///



こういうのって照れちゃうよね



そしてぴゅうさんはここで休憩



金ニ君と銀二君に交代して、30レベから狩り狩り




まず最初はキノコ王国



最初の鬼畜な行き来に耐え、イエティとペペキングみたいなやつまでやってきました


d0240665_615728.jpg



3体倒すんだけど、色違うだけでした。



だから3つ一緒に編集しちゃった


d0240665_6164550.jpg



色ww



d0240665_6172646.jpg




ビオルタさん結局顔見れませんでした



d0240665_6174360.jpg



茶番茶番ー!


d0240665_618049.jpg




無事クエストクリアー!


一番厳しかったのは移動でした



キノコ王国の平和を守った正騎士たちはカニングスクエアに^^



d0240665_619676.jpg



ジェラシーロッカーは僕たちをカップルと言った



べ、別にふたりともカップル服きてるからってカップルじゃないんだからね///


d0240665_6204569.jpg



(の▽の)(@□☆)


一番厳しかったのは移動でした



銀二と金二の旅はまだまだ続くのである

d0240665_623309.jpg


現在45Lv(^さんかく^)










d0240665_6234178.jpg


チェーンヘル

こめへんん
[PR]
by pyu-san | 2011-07-07 06:23

昨日今日と急に夜寒い








d0240665_59666.jpg



いれてええええええええええ><


はいどうも


ふぃいいいいいいいいいいいいい



更新は早めにするけど不定期です


更新はよ って言われたら更新します^^w



さて昨日。


インしてたらフリマがすごいと情報が


d0240665_544087.jpg


きめえええええええええ


話しかけてみた

d0240665_4523137.jpg



日本語でおk


シグナスの祝福のやつ、きたときにA24ほしいなーってなって


バニと一緒にシグナス作りました。


d0240665_563256.jpg



そしてバニが名前真似して普通に吹いた


d0240665_4555276.jpg



お・・親父・・


d0240665_456351.jpg


弟の金ニと冒険冒険

他にも誰か兄弟作らないかな


d0240665_574057.jpg


d0240665_4575929.jpg


いええええええええ


このような試練を乗り越えて


d0240665_4583352.jpg



正騎士いいいいいいいいいい><


30れべになったので

メイプルワールドを救うたびに出ようと思った

そして金ニとの決闘


d0240665_4595011.jpg



金ニがドロップした決闘の戦利品


d0240665_503990.jpg



一皮むけたぜ!!



そして銀二も九州男児なとこあるから


マイペースに休憩とりはじめたのでぴゅうさん


ログインしたらうひゅひょに城誘われ城!!


剣玉にこのあと獅子王行こうって言われたんで急遽れべあげー

d0240665_5122975.jpg


がちょーん


2時間くらいしてれべあぷー


d0240665_5132634.jpg



そしてみんなと集合して、前提終わらす!コーラス!



d0240665_516575.jpg




d0240665_517422.jpg




こんな前提、左手だけで終わらしたったわ


そしていざ出陣みたいなかーんじー


d0240665_5185377.jpg



雰囲気なんか王っぽいな


d0240665_5195575.jpg



鬱ですか?^q^;


まーさすがに獅子王言うても

獅子とかライオン出てきたらびっくりするわな!


そりゃ当たり前に人間か!


えちょ剣玉がなんか新しいオーラかけてる・・

d0240665_5215965.jpg






d0240665_5224377.jpg



えーっ!ライオンやーん!獅子やーん!


たまげたー!



d0240665_523478.jpg


雑魚であるはずの雑魚が雑魚じゃなーい!


ありゃまー!



d0240665_525628.jpg


低火力には関係なーい!



あれ・・

目から汗が・・



ということで夜、ヴァンレオンに負けたことで泣いてたら


コンペイがBGに誘ってくれた


d0240665_5263830.jpg



なにげに初上陸だったりする
d0240665_5274960.jpg



べ、別に嬉しくて笑ってるんじゃないからね!フェイクで避けただけなんだからね!



d0240665_5332264.jpg


いくぜー


d0240665_529522.jpg


ひいいいいいい後ろ後ろ;;



d0240665_5302732.jpg


そしてこれがボディーガードBの姿です。



d0240665_5311654.jpg


ぼくのシャドパです



d0240665_5321986.jpg


証拠証拠て中学3年の女子か!



d0240665_5343912.jpg



夕焼けやと飛びたくなる みたいなとこありますよね




d0240665_536097.jpg


さすがにカルマは負担しました


d0240665_5401185.jpg


ホンネクの次に緊張した潜在;;



っていう大ボス2つ初挑戦するっていうすごい日ですた




陰陽師途中経過!


d0240665_5465516.jpg



がんばってるんやで!



追記でコメ返!


d0240665_5475187.jpg


こめへんんん
[PR]
by pyu-san | 2011-07-06 05:51